2006'11.27.Mon
シロッコククリのNMをやろうと張り込んでいました。
これは、ちょっと甘く見すぎていました・・・
9-12時間popという事でちょっとしたHNMクラスですね。
これ、さらに条件で「風が吹いてるとき」なので12時間経過しようがなんだろうが、
風が吹かなければ沸かないようです。
これは。。。。きつい!!
更に、妙に人気があるのでライバルさんが多い!!
自分の張り込んでるときは3団体くらいいました。
放置されることがあれば非常に助かるのですが、それは中々珍しいことでしょう。
一般の人はちょっとした覚悟をもって挑まないとダメかもしれません。
僕のように生半可な気持ちでやると、am3:00までズルズルですよw
とりあえず、見てきたまとめ
忍で被弾130(バーサクあるかも)
ドレッドで500(バーサクあるかも)
忍の回避率は60%程(マンボマンボ)
ストームウィンド三連発は150→250→350と、ダメージ段階アップ
忍の攻撃で30程度
WS迅で300程度
フェザーバリアで攻撃当たらなく
2割くらいからのハイパー化とかは見られませんでした。
倒した時間はAM3:22分。15分ほどの戦闘。
次沸くとしたら最短で午後1:00~です
これは地獄
PR
Post your Comment
カレンダー
プロフィール
HN:
Guu
性別:
非公開
職業:
シーフ
趣味:
ギターやカラオケ
自己紹介:
PS2初期から初めて今現在進行中
フレンドが減ってきています(つд`)
フレンド募集中?
フレンドが減ってきています(つд`)
フレンド募集中?
リンク
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
とらばぴぽぉ-シーフ編
とらばぴぽぉ-ラムウ編